ブログ

新年度 ごあいさつ

 

平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
昨年度は、多くの御協力を頂きまして誠にありがとうございます。
今年度も、皆様の業務発展の一助となるよう、従業員一同、総力を挙げて業務にあたってまいります。

 

どうぞ変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ブログ文体でのかた苦しい挨拶はここまでとさせていただき…

改めまして、品質管理部 石川です。

 

弊社のある加茂市では桜が咲き、市を縦断する加茂川には5月に向けて500匹のこいのぼりが既に設置されたようです。

 

新年度ということで新しいことにチャレンジしようと思い、最近はロードバイク通勤を始めました。雨の日でも徒歩通勤です。

健康診断で数字が改善していてくれることを切に願っております…。

 

ロードバイク通勤を3月初めからしていますが、徐々に季節がうつろいでいくのを肌で感じるのはマイカー通勤にはない魅力ですね。

弊社の裏手にある土手沿いの道では桜が満開になっていました。

今までマイカー通勤でしたので、季節感といえばフロントガラスが凍ってるかどうか程度…。なかなか新鮮で、こんなのも良いなと思えた体験でした。

 

全く同じ時間に夕日に向かってとるのと、夕日をバックに撮影してみました。

 

ちょっとしたことですが、こういった記事も今年は書いていきたいなと思ってます。

 

今年度もよろしくお願い申し上げます。