• 自社トラックで配送を承ります。

    自社トラックで配送を承ります。

    Works with owned logistics services.
  • 表面処理加工の総合窓口として

    表面処理加工の総合窓口として

    Surface treatment.

「トータルメッキプランナー」として

 新潟県内には優れた金属加工・表面処理企業が数多くあります。必要としている技術は小さな町工場にあることも珍しくありません。お客様のご要望にお応えするために最適な方法を総合的にご提案させていただきます。全ては品質のために。表面処理加工の総合窓口としてまずは石川鍍金工場へお声がけください。

くわしくみる >
「トータルメッキプランナー」として
充実の自社配送体制

充実の自社配送体制

 新潟県加茂市の工場から自社トラックによる配送体制を確立しています。近隣市町村はもちろん隣県まで概ね片道4時間程度の距離での配送実績があります。これまでは運送会社への手配など煩雑な事務作業がつきものでしたが石川鍍金工場は受注から納品までワンストップでサービスを提供しています。

くわしくみる >

「材料・表面技術マイスター」在籍

 文部科学大臣認定の材料・表面技術マイスタープログラムを履修した材料・表面工学におけるエキスパートが在籍しています。メッキ分野の先端技術や新素材など実務と関連した研究開発を通じて得た表面処理の深い知識と応用力でお困りごとの解決や新しい方法のご提案などを行います。

くわしくみる >
「材料・表面技術マイスター」在籍

営業品目ITEMS

電気めっき 非めっき 無電解めっき サービス 亜鉛めっき ニッケルめっき すずめっき クロムめっき ニッケルめっき 電解研磨 キリンス アルカリ脱脂 アルマイト 配送 検査 梱包
電気めっき
非めっき
無電解めっき
サービス

よくある質問F.A.Q

   よくある質問はこちら

お問い合わせCONTACT

   お問い合わせこちら